Vol.2 会場下見に行ってきました!

Vol.2 会場下見に行ってきました!

みんなで楽しむマルシェ体験『Mシェ』

 

こんにちは😊

先日、Mシェ会場の下見に行ってきました✨

 

●岐阜県各務原市「学びの森」(map)

3月下旬のこの日はポカポカお花見日和💕

特にイベントのない平日の午後でしたが

春休みという事もあってか、お子さん連れの方や

わんちゃん🐕‍🦺とお散歩をされている方、

学生さんなどたくさんの人でにぎわっていました✨

歩いて5分ほどの場所に市役所があるのでイベント利用申請の説明を聞いてきました!

職員さんの話ではイベントのある土日は1000人~2000人の来園者になることもあるんだとか😳

芝生の広場だけでなく遊歩道もあったりと、のびのびと過ごせそうです🥰

通りを挟んですぐ近くには小さなお子さんが遊べる室内施設もありますので

こちらでも楽しめそうです✨

 

車でのアクセスは最寄りICから15分程度、

駐車場は公園脇に150台、周辺に300台以上あります。

最寄駅から徒歩2分とアクセス良し👍

 

 

 

たくさんの方に来ていただけたらいいな~🥰

とワクワクしながら公園を後にしました!

 

またマルシェが開催されている日にも行ってみたいと思います🙆‍♀️

 

 

 

 

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.

1 of 4